人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【不妊 漢方】オーダーメイドで無料相談

なかなか赤ちゃんが授からなく、不妊症で悩んでいました。

そんな時友人に進められて、お勧めの不妊 漢方のお店に電話しました!

友達も以前不妊症で、飲み始めてから妊娠できたという事だったので、

期待して電話しました!

先生が丁寧に不妊症の原因や漢方の調合など説明してくれて、

安心して注文しました!

気軽に一週間から試すことが出来、

良ければ日数を増やせるのが魅力的でした(^^☆

漢方って高いイメージがあったのですが、そんなことはなく、

結構お手ごろ価格だったので、続けて購入する事に♪

今では不妊症も治り、新しい命の誕生を心待ちにしています(^^*

イセヤ漢方薬局さんお勧めなので、是非参考にしてみて下さい☆
by mukkurimukku1 | 2011-05-19 11:40